大阪で自由気ままに生きる道(別館)

大阪在住のフリーランスによる、社会・時事・働き方など、自由気ままな雑記ブログです。

ブログ再開のお知らせ

ご訪問、ありがとうございます。

 

本ブログ運営者の「かずきび」です。

 

一部の方々に対しては、ご無沙汰しておりました。

 

実は私、1年前ほどまで、本ブログ「大阪で自由気ままに生きる道(別館)」を運営しておりましたが、ブログの引っ越しにより、休止しておりました。

 

 

この度、少しずつ復帰させていこうと思っておりますので、取り急ぎ、連絡させていただきたいと思います。

 

ちなみに、私のメインとなるブログ「大阪で自由気ままに生きる道(本館)」はこちらになります。

 

 

引き続き、いずれもよろしくお願いいたします。